忍者ブログ
PS2ゲーム「三国恋戦記」のいろいろ。 はじめて来られた方はカテゴリ「はじめに」をご覧ください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日に起き出してきたクマ管理人、制服ぼたんです。
お久しぶりで申し訳ありません。
さすがに年越し冬眠はマズイよ人として・・・・・・と霊長類の本能がささやいたので、このいそがしい年末にアレですが、書き溜めていたもののひとつをUPしたいと思います。
仲謀も花も出番僅少の、いつものモブ大活躍話です。
すみませんこれが制服クオリティ。きっと来年も路線変更なし。
みなさま、よいお年を。

副題は「揚州なう!」
揚州は基本、こういうノリだと思います。
「つづきを読む」からどうぞ~。

拍手[20回]

PR
台風17号の進路におられる皆さま、だいじょうぶですか?
くれぐれもお気を付けて・・・・

いちおう実家が農耕民族なんで、この時期の台風がどれだけやっかいか身にしみています。
稲がね!!倒れちゃうんですよ!!ばっさりと!!
稲穂が実って頭が重いから、風に倒れやすくなってるんですね。
しかもそこに、海から吹きあげてきた塩分がつくと、せっかくのお米が傷んでしまうというイヤなおまけつき。
稲刈りの時期は、毎年ハラハラします。台風KYー!と。

ともあれ、仲花SS「寵愛」UPです。
今回はちょっと注意書きが必要な内容です。
目を通されて、だいじょうぶと思われた方のみ「つづきを読む」からごらんください。


(※注)
・あからさまな描写はありませんが、「ご夫婦が夜にお布団のなかでいちゃいちゃ」している場面です。
・ちょっと揚州が不穏です。花ちゃんを受け入れているひとたちばかりではありません。
・暗めの話です。若干ですがヤンデレ風味です。苦手な方はおひかえください。
・短編のはず・・・・・なのに長くなってしまいましたごめんなさい。

拍手[9回]

気がつけば運動会シーズンですね。
運動会の思い出・・・・・・小学校の校庭が砂利敷きで、なのに裸足で走りまわらなきゃならんのが痛くて嫌だったことしか記憶にないです。
組体操とか地獄だったなあ(涙)

仲花SS、UPです。
花ちゃんの名前ネタです。
おそらく黄巾党の「南華仙人」から来ているんでしょうが、「こうだったらいいな」という制服の私見です。
めずらしく仲謀勝ちな話です(珍しい言うな)。おぼっちゃま育ち、ときどき天然でくっさいこと言ってればいいです。

とりとめのない話ですが、読んでくださる方は「つづきを読む」からどうぞ。

拍手[15回]

掘りたてのサツマイモをもらいました。
わーいわーいと調理開始。めでたく大学イモになりました。
秋の味覚襲来で果物かご状態の冷蔵庫にジャストイン。
・・・・・・しまった、またしてもおかずの余地がなくなった・・・・・・!!

「できるだけ短く仲花SS」のコンセプトにのっとり書いた、仲花SSをUPしました。
時期的に、合肥遠征前です。仲→花っぽい感じで。制服的大好物なり!

意識してみじかい話にする、というのは、制服にはちょっとむずかしい作業だったりします。
ひとによって書きやすい話の長さというものがあるのでしょうが、制服は、だらだらとろとろ延々と書くほうが好きなタイプ。
だから携帯小説みたいに、みじかくキリッと1話1話をまとめられる書き手さんは尊敬します。
すごいなどうやって書いてるんだ(←余計な風景とか服装とか天気の描写は書かないんだよ)。

ちょっと仲謀が(青春的な意味で)痛い目みてます。
許せる方は「続きを読む」からどうぞ。

拍手[10回]

せっせとぶどうを食している昨今、梨をもらいました。
間髪いれずに、キウイフルーツも来襲。
冷蔵庫の中が果物かご状態です。おかずの余地はどこに。

秋の遠足イベント参加がかなわなくなりましたので、原稿候補にと書き溜めていたネタを、ちょこちょこUPしていこうかと思います。
かねがね、あげさんから「あんたがブログUPする話は長すぎる」とご指摘を受けていたので、なるべく短めに仕上げていこうかと。
まあ、いろんな余計な描写を描き込んでましたからね・・・・・・だって好きなんだ風景描写とか細かい心理描写とか!
花ちゃんのスカートのチラ見え具合とか、外套のすそのひらひら具合とか、リボンの角度とか結び目のゆるさとか、ねちねち書いてみたい(←誰得)!!

婚儀後設定の短編です。
OKな方は「続き」からどぞ。

拍手[20回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 あげ]
[10/08 あげ]
[09/29 あげ]
[09/29 ぼたん(管理人)]
[09/28 あげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
制服ぼたん
性別:
非公開
職業:
ガテン系
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ごくふつうの乙女ゲーマーです。
ごくふつうにNLカポーが好きです。
日々ウケと笑いをねらって生きてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)合肥のあたり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]