忍者ブログ
PS2ゲーム「三国恋戦記」のいろいろ。 はじめて来られた方はカテゴリ「はじめに」をご覧ください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブコレ in Summer2012参戦、無事任務完了いたしました。
現地でお会いした皆さま、お疲れさまでした。
初めて参加したプチオンリー、緊張しすぎて、ろくに主催者さまにもメンバーの皆さまにもご挨拶できないままでしたなにやってんの(後悔)!!
拙宅の本をお手に取ってくださった皆さまにも、感謝を申し上げます。つたない創作ですが、仲花萌えの足しになれば幸いです。
今回用意したサークルペーパー2種(サービスショット盤&ミニSS版)、どっちにしようかなと真剣に迷ってくださった皆さまありがとう。アナタのその葛藤を見たくて作りました(鬼)!

前回ラブコレWinterの反省?改善?のためか、今回のサークル配置図を見て思ったのは、「各メーカーのバランスが取れてるなあ」ってことでした。
大躍進の某ブ〇ッコリー様が面積トップなのは変わりませんが、その他のコ〇ミ様やらオ〇メイト様やらコー〇ー様やらも(そして我らがデイジー×2様も!)、それなりに面積がもらえていて、乙女ゲーム合同コミケらしい配置に納得しました。
やっぱり、いろんな乙女ゲームの本が買えるのがラブコレの魅力なんで、こういう配慮はありがたいです。
売上とか集客の問題で、人気のあるジャンルから多くサークルさんを選びたいのは分かりますが、それならオンリーでもいいじゃんって思ってしまいますもんね、私らのようなマイナー系統は。

それにしても、我らが恋戦記ジャンル、あいかわらず『赤いひと』の人気はすごいですね^^;
恋戦記サークルですげー列ができてるなあって感心して見ていたら、『赤いひと』の有名サークルさんでした。
うむ、世の中の乙女の好みは、まだまだマダオ(めもめも)・・・・・・
でも残念王子だって負けないぞ!美形のはずなのにそこはかとなく不運で報われない王子の魅力をこれからも布教し続けるぞ!と、はためいわくな決意を固めた次第です。

さて拙宅の新刊『俺嫁考』ですが。
やっぱりというか予想どおりというか、前作より多くの方に、お手にとっていただけました(笑)。
ほらみろ世の中のニーズはらぶいちゃなんだよ青春くさい片想い仲の字とかおよびじゃねえんだよ・・・・・・と、当日いっしょに売り子をしていただいたあげさんの目が冷たかったです(笑)。

ぼたん 「(よそ様のラブい仲花本を見て)・・・この甘さに追いつけるのかわたし」
あげさん「このくらいの甘さなんでもないわ!へっ!・・・ってくらいのレベルに行け」
ぼたん 「な、なんて険しいんだらぶいちゃ道(苦悩)!!!」

こんな会話してました近隣サークルのみなさま騒音妨害サーセンっした。
よくわかったよあげさん、次はド片想いでダークな仲謀の話にする(待て)!

次回のラブコレ参加については、まだ思案中です。
10/8にラブコレ秋、11/11に恋戦記オンリー、しかもどっちも東京・・・
地方民にとっては悩ましいところです。さすがに月連続で関東遠征は財布に痛い(汗)。
どちらかには参戦できるように手配したいと思います。

拍手[0回]

PR
2/11ラヴコレ参加して参りました。
雪がかなり心配でしたが、なんとかとどこおりなく現地に到着できました。

現地でお会いした皆さま、今回も空気を読まないアウトローな仲花で申し訳ありませんでした。
少しでも仲花萌えの糧にしていただけ・・・・・・るかどうか不明(作者の台詞じゃねえ)。

いやー、今回もいろいろ勉強になりました。

コー〇ー様のオドロキの後退ぶりとか(枠の縮小が・・・)。

ブロッ〇リー様のぶっ飛んだ躍進ぶりとか(枠の拡大が・・・)。

もはや安定感さえただようオト〇イト様の繁盛ぶりとか(クオリティ檄高・・・)。

こっそり何かを狙ってる感じの我らがデ〇ジー×2様とか(ほとんど願望)。

乙女ゲー同人界、激変の予感にドキドキです。
・・・・・・まー、制服は王道から外れる宿命にあるんで、そっと物陰から見守らせていただきます(笑)。
良質のネタと萌えの補充をさせていただき、「やっぱりイベント参加は良いなあ」と思った次第です。

今回も、あげさんのお家にお邪魔させていただきました。
そしてめでたく『戦国鍋』デビュー
すげえよ千〇テレビ。ディレクターさんは天才なのか紙一重なのか、真剣にお会いしてみたく思います。
統べっちゃう話in上杉家は濃すぎだ・・・誰が笑うんですか上杉鷹山のネタで・・・

気を抜くと脳内にリフレインする天正遣欧少年使節。
学校はセミナリヨです。やべえフルコーラスに挑戦してみたい。




以下私信です。
あげさん。今回も素敵なイラストをありがとうございました。
アマツマガツチ討伐、次回までの課題といたしましょう。眠気に負けた制服をお許しください。
喉の調子がはやく良くなりますように・・・・・・

ささおか屋さん。今回もお焚き上げ入稿&配達スンマソン。
まさかの路上取引(笑)。たしかに危険物ではありますがある意味。
東武のディスティニーさんが、お母さまのお役に立ちますように・・・・・・


拍手[1回]

天気予報の雪マークがこんなにおそろしかったことはありません。
くそう、のんきに笑ってんじゃねえ雪だるま。萌えの熱で溶かすぞ。
たのむ明日は降らないで!ノーモア冬将軍!九州はもう春です!

飛行機とばなかったら泣きます。ハンカチかみしめて泣きます。

ラヴコレいよいよですね。とても楽しみです。
拙宅の新刊「月夜~下弦~」ですが、価格は¥400~500の予定です。
前作「月夜」も、できたらお手に取っていただけると幸いです。あげさんの仲謀は、見ているととても幸せになれます(不憫ぐあいが愛しい)。

ところで、制服ぼたんの地元県には、とーーーてもステキな会社があります。
なにがステキって、そのお名前。

株)仲花観〇

ツアー会社っっ!!
仲花でツアー会社!!
なんという私得なネタネーム(失礼な)!!

いや、読み方は「ちゅうか」ではないんですが^^

もう、保有バス見ただけで血わき肉おどります。
高速道路なんかで見かけた日にゃ、によによによによしながらいつまでも後ろを追いかけます。
どんなに鈍足でも、つねにぴったりチェイス。
インターチェンジで降りてもあとを付けたいくらいです(迷惑)。

現代パロで、社会人設定で、仲花とか書きたいなあ・・・・・

・・・・・って、夢を広げる前に荷造り荷造り!!


拍手[0回]

遅ればせながら、ラブコレにてお会いした皆さま、お疲れさまでした。
テンションあがりすぎて何が何やらさっぱりプーな感じで終わってしまいましたが、とても楽しかったです。
新刊を手に取っていただいた皆さまに、すこしでも仲花の良さをあじわっていただけた・・・・・・ら、いいなあ・・・・・・と思うのですが、どうにも自信は皆無。
よそさまの本を拝読するに、やっぱり糖分、らぶいちゃは必要だったんだ!と今さら青ざめています。

仲謀ひとりがオタオタしてても糖分は絞れないよね(涙)。
出るのはなんか苦い青春エキスだけだ・・・・・・

現地でも、仕切りの神・あげさんのお世話になりっぱなしでした。
キャーキャーぎゃーぎゃー盛り上がる私を、冷静な手綱さばきでコントロール。おかげでなんとか現世に足を繋ぎとめられました。
あまりにもひどすぎる私のサークルカットに呆れ、次回申込みのカットを超高速で描いてくれたときには、後光が差して見えた。ありがたやーありがたやー。
お礼にガンキン亜種の重弩ソロ討伐について全力サポートさせていただきやす(笑)。

そして、お忙しいなか事細かく注文に対応&自力配送してくださった印刷所の聖人・詰襟カラー(仮称)さんにも多大な感謝を。
きれいな表紙をありがとうございます。次回の入稿はもっと精進します。お炊き上げ入稿なみの突貫作業させてすみません。
次はトムヤムクン風スープパスタいっしょに食べましょうね。

いろいろと課題てんこ盛りでしたが、サークル参加は楽しくて良いなあ☆とあらためて思った次第です。





拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 あげ]
[10/08 あげ]
[09/29 あげ]
[09/29 ぼたん(管理人)]
[09/28 あげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
制服ぼたん
性別:
非公開
職業:
ガテン系
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ごくふつうの乙女ゲーマーです。
ごくふつうにNLカポーが好きです。
日々ウケと笑いをねらって生きてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)合肥のあたり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]