忍者ブログ
PS2ゲーム「三国恋戦記」のいろいろ。 はじめて来られた方はカテゴリ「はじめに」をご覧ください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲謀も花も出てこない、仲謀軍のおはなしです。
サブキャラすら出て来ねえ、つかどんだけモブ好きなんだろう私。
むしろ揚州のモブになりたい勢いです。
そして花ちゃんの愛らしさと仲謀のスットコぶりを物かげからこっそり眺めてたのしみたい(討たれよ)。
裏的な意味ではなく年齢層が高いです(笑)。

長すぎるので、前後に分けています。
あまりバランスのよくない前後編ですが、楽しんでいただけると幸いです。

つづきからどうぞ~♪

拍手[8回]

PR
ラブコレ2012 in Summer サークル配置が発表・・・・・・されてましたね。
はいうっかりお知らせ忘れてました。まいどすみません。

サークル名 『合肥のあたり』 か43

前々回は憧れサークルさまと背中合わせ、前回は壁配置と、心臓にわるい位置が続いていますが、今回はどうなることやら・・・・・・

新刊は仲謀×花の小説本をひとつ。
今回もイラスト担当のあげさんに無茶ぶりして、すてきな(笑)表紙とすてきな裏表紙(爆笑)をおねだりしました。

どう(笑)で(爆笑)なのかは、現地でご確認いただけると嬉しいです。


拍手[0回]

あるだろう、と誰か厳しく叱ってやってください。
セルフSはなんかさびしいんで・・・・・・

春夏秋冬とわず引きこもラーとなっては、ラブコレ近くになって復活という、またしてもパターンどおりな制服ぼたんです。生きてます。
6/24ラブコレクション 2012 in Summer にスペースいただけましたので、参戦いたします。
http://zero-plan.com/love/


今回の新刊は、毛色をかえてきっちり!仲謀×花です!!
・・・・・・前の2冊が、どーにもラブくささのかけらもない仲→花だったもんで・・・・・・ひとつ誇大に(?)宣伝をしとこうかと・・・・・・
ちゃんとあまあまに仕立ててます。ぼたん的には。
そんな新刊の打ち合わせ中、今回も挿絵をくださる裾上げズボンさん(以下あげさん)との会話が以下↓

ぼたん 「こんどの新刊は、いちゃらぶにします!
      ばっちり仲謀を花ちゃんとラブらせますよ!」
あげさん「・・・・・・・・・・えー・・・・・・・・・(ものっそイヤそう)」

まさかのブーイング(笑)。

いいじゃんたまには仲謀も幸せにしようよ・・・(笑)
詳細は近日UPしますね。











拍手[0回]

うたプリと戦国鍋TVにいい感じにやられた脳から飛び出てこんにちは!
・・・・・・な、現代パロのネタ設定です。
いちおう仲花を前提に。
文章はないです。思いつきの設定のみ。
むしろどなたかコレで書い(以下略)。

冗談の分かるひろいお心の方のみ、「つづきを読む」からごらんください。


「うん、制服、正気に戻ろうか☆」
「とりあえず寝言は寝てからトーキング」
「んな無駄に設定作るくらいなら甘甘な仲花SS書けや」

等、ツッコミお待ちしています。

拍手[9回]

2/11ラヴコレ参加して参りました。
雪がかなり心配でしたが、なんとかとどこおりなく現地に到着できました。

現地でお会いした皆さま、今回も空気を読まないアウトローな仲花で申し訳ありませんでした。
少しでも仲花萌えの糧にしていただけ・・・・・・るかどうか不明(作者の台詞じゃねえ)。

いやー、今回もいろいろ勉強になりました。

コー〇ー様のオドロキの後退ぶりとか(枠の縮小が・・・)。

ブロッ〇リー様のぶっ飛んだ躍進ぶりとか(枠の拡大が・・・)。

もはや安定感さえただようオト〇イト様の繁盛ぶりとか(クオリティ檄高・・・)。

こっそり何かを狙ってる感じの我らがデ〇ジー×2様とか(ほとんど願望)。

乙女ゲー同人界、激変の予感にドキドキです。
・・・・・・まー、制服は王道から外れる宿命にあるんで、そっと物陰から見守らせていただきます(笑)。
良質のネタと萌えの補充をさせていただき、「やっぱりイベント参加は良いなあ」と思った次第です。

今回も、あげさんのお家にお邪魔させていただきました。
そしてめでたく『戦国鍋』デビュー
すげえよ千〇テレビ。ディレクターさんは天才なのか紙一重なのか、真剣にお会いしてみたく思います。
統べっちゃう話in上杉家は濃すぎだ・・・誰が笑うんですか上杉鷹山のネタで・・・

気を抜くと脳内にリフレインする天正遣欧少年使節。
学校はセミナリヨです。やべえフルコーラスに挑戦してみたい。




以下私信です。
あげさん。今回も素敵なイラストをありがとうございました。
アマツマガツチ討伐、次回までの課題といたしましょう。眠気に負けた制服をお許しください。
喉の調子がはやく良くなりますように・・・・・・

ささおか屋さん。今回もお焚き上げ入稿&配達スンマソン。
まさかの路上取引(笑)。たしかに危険物ではありますがある意味。
東武のディスティニーさんが、お母さまのお役に立ちますように・・・・・・


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 あげ]
[10/08 あげ]
[09/29 あげ]
[09/29 ぼたん(管理人)]
[09/28 あげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
制服ぼたん
性別:
非公開
職業:
ガテン系
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ごくふつうの乙女ゲーマーです。
ごくふつうにNLカポーが好きです。
日々ウケと笑いをねらって生きてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)合肥のあたり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]