忍者ブログ
PS2ゲーム「三国恋戦記」のいろいろ。 はじめて来られた方はカテゴリ「はじめに」をご覧ください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服ぼたんです。ごぶさたしています。
秋の味覚を満喫しようと、栗とブドウをたべたら、栗の渋皮とブドウの皮の渋みにやられて、味覚が思いっきりマヒしております。
すまし汁も豆乳シチューも、同じ味に思えるよ。すてき。

・・・・・・久しぶりなのにフザケた話題ですみません。
なんとか元気に生きてます。

ええと・・・・・・「え、今さら?」な告知になってしまうのですが。

前回のラブコレ参戦後、制服は当ブログで「次回はラブコレ秋か11月の恋戦記オンリーに参加」と表明していたのですが、仕事のスケジュールの都合上、どちらも参加見送りになってしまいました。
また、今年いっぱいは、イベント参戦はできそうにない状況です。
来年2月のラブコレには申し込み予定なので、なんとか調整をしたいと思っています。
もしかしたら万が一奇跡的にアメージングな確率でいらっしゃったかもしれない、『合肥のあたり』の本を楽しみにしてくださった方、もうしわけありません。
いましばらくお待ちくだされば幸いです。

・・・・・・はあ・・・・・・OTL
仲花本作りたいよう買いに行きたいよう(涙)!
でもその元手を作るためには、ワーキングせにゃならん。年々高騰していく交通費がにくい。
真剣にどこでもドアが欲しいです。ベイブリッジ⇔関門大橋限定でもいいから。

しばらくはまた、ホソボソと書き溜めの日々です。

拍手[0回]

PR
ラブコレ in Summer2012参戦、無事任務完了いたしました。
現地でお会いした皆さま、お疲れさまでした。
初めて参加したプチオンリー、緊張しすぎて、ろくに主催者さまにもメンバーの皆さまにもご挨拶できないままでしたなにやってんの(後悔)!!
拙宅の本をお手に取ってくださった皆さまにも、感謝を申し上げます。つたない創作ですが、仲花萌えの足しになれば幸いです。
今回用意したサークルペーパー2種(サービスショット盤&ミニSS版)、どっちにしようかなと真剣に迷ってくださった皆さまありがとう。アナタのその葛藤を見たくて作りました(鬼)!

前回ラブコレWinterの反省?改善?のためか、今回のサークル配置図を見て思ったのは、「各メーカーのバランスが取れてるなあ」ってことでした。
大躍進の某ブ〇ッコリー様が面積トップなのは変わりませんが、その他のコ〇ミ様やらオ〇メイト様やらコー〇ー様やらも(そして我らがデイジー×2様も!)、それなりに面積がもらえていて、乙女ゲーム合同コミケらしい配置に納得しました。
やっぱり、いろんな乙女ゲームの本が買えるのがラブコレの魅力なんで、こういう配慮はありがたいです。
売上とか集客の問題で、人気のあるジャンルから多くサークルさんを選びたいのは分かりますが、それならオンリーでもいいじゃんって思ってしまいますもんね、私らのようなマイナー系統は。

それにしても、我らが恋戦記ジャンル、あいかわらず『赤いひと』の人気はすごいですね^^;
恋戦記サークルですげー列ができてるなあって感心して見ていたら、『赤いひと』の有名サークルさんでした。
うむ、世の中の乙女の好みは、まだまだマダオ(めもめも)・・・・・・
でも残念王子だって負けないぞ!美形のはずなのにそこはかとなく不運で報われない王子の魅力をこれからも布教し続けるぞ!と、はためいわくな決意を固めた次第です。

さて拙宅の新刊『俺嫁考』ですが。
やっぱりというか予想どおりというか、前作より多くの方に、お手にとっていただけました(笑)。
ほらみろ世の中のニーズはらぶいちゃなんだよ青春くさい片想い仲の字とかおよびじゃねえんだよ・・・・・・と、当日いっしょに売り子をしていただいたあげさんの目が冷たかったです(笑)。

ぼたん 「(よそ様のラブい仲花本を見て)・・・この甘さに追いつけるのかわたし」
あげさん「このくらいの甘さなんでもないわ!へっ!・・・ってくらいのレベルに行け」
ぼたん 「な、なんて険しいんだらぶいちゃ道(苦悩)!!!」

こんな会話してました近隣サークルのみなさま騒音妨害サーセンっした。
よくわかったよあげさん、次はド片想いでダークな仲謀の話にする(待て)!

次回のラブコレ参加については、まだ思案中です。
10/8にラブコレ秋、11/11に恋戦記オンリー、しかもどっちも東京・・・
地方民にとっては悩ましいところです。さすがに月連続で関東遠征は財布に痛い(汗)。
どちらかには参戦できるように手配したいと思います。

拍手[0回]

ものっそいまさらですが、ラブコレ in Snmmer にて三国恋戦記のプチオンリーに参加させていただきます。
玄徳軍&仲謀軍のすばらしき合同プチコレの末席に、こっそりと。

呉プチコレ「使者殿がやってきた!」
http://sekiheki-go.mimoza.jp/

・・・・・・・・・(^~^;)
いやほんと、なんでこんな直前に参加してますとか言うかなって誰かステキな二ードロップをください。
ありがたくお受けします(吐血)。

いやいやいやだってですね!
そうそうたる恋戦記サークルさんのなかに、こんな隙間産業的な本しか出してねえアウトローが混じっていいんですかね!?とビビりまくっておりまして。
参加するまでもさんざっぱら迷って、申込期限ギリギリの5月末日によーやっと申込フォームをポチっと押せたくらいでして!
勇気をふりしぼって参加表明したはいいものの、ならぶ顔ぶれの豪華さに、いまだにオールウェイズ逃走本能はたらきまくり。
現地で皆さまにごあいさつできるかどうかもあやしい感じです。
平常心よ我に宿れいますぐ。

企画用のペーパーもようやく刷り上がりました。
新刊のためにあげさんが描いてくださったイラストにインスパイアされた小話を、ペタリと載せてみました。
新刊をお手に取られたかたは、ぜひご覧いただけると幸いです。仲謀がかるく痛いです(笑)。

台風が心配ですが、なんとか現地で皆さまに萌えをお届けできるよう努めます。

拍手[0回]

やっとこ新刊案内UPです。
スペースNO.も再度あわせて。

ラブコレクション2012 in summer
6/24(日) 東京流通センター 11:00~15:00

サークル名 合肥のあたり
代表名 制服ぼたん
スペースNO.  か43
ジャンル 三国恋戦記 仲謀×花 小説本

<新刊>
「俺嫁考」 A5 32P
¥400(予定)


今回はちゃんとラブ甘に仕上がりました(笑)。
前回までよりは需要があると信じたい。
「続きを読む」にサンプルをUPしてみました。
また微妙なところでのぶった切りになってますが・・・・・・

既刊「月夜」「月夜~下弦~」も多少は持っていきます。
よろしかったらお手に取ってみてください。

拍手[2回]

「誰も知らないある日の話」後編です。
モブばっかりの話を書いて何が楽しいんだって、ときどき我にかえることはあります。
創作中、0.005秒くらい。
すぐ忘れます。そしてモブばんざいと書き散らす。
それが制服の基本設定です。

読んでくださるお優しいかたは「つづきを読む」へ~。

拍手[15回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 あげ]
[10/08 あげ]
[09/29 あげ]
[09/29 ぼたん(管理人)]
[09/28 あげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
制服ぼたん
性別:
非公開
職業:
ガテン系
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ごくふつうの乙女ゲーマーです。
ごくふつうにNLカポーが好きです。
日々ウケと笑いをねらって生きてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)合肥のあたり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]