忍者ブログ
PS2ゲーム「三国恋戦記」のいろいろ。 はじめて来られた方はカテゴリ「はじめに」をご覧ください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんリアルで引っ越しをしまして、そのネタでひとつ書きました。
リアル引っ越しも、このくらい夢とときめきがあったらなあ・・・!という制服のカナシイ願いがこもっております(笑)。
ほのぼの仲花です。

「思い出がえし」プレイ前に書いたので、ちょっと設定的にどうかなと思いますが(婚儀後のふたりの部屋がどうなってるのかとか)、そのへんはゆるっと見ていただけると幸いです。

ごらんになっていただける方は、「つづきを読む」からどぞ。

拍手[23回]

PR
クマです(宣言)。

もう霊長類を名乗るのはやめようかと思います、制服ぼたんです。
春はどこに行った・・・2月から6月まで、音速で過ぎていったよ・・・?

いつもどおり、寝起きのイベント参加告知&新刊案内です。

ラブコレクション in Summer 2013
6/16(日) 東京流通センター

サークル名 : 合肥のあたり。
ジャンル   : 三国恋戦記 仲謀×花 小説オンリー
配置     : き15

<新刊内容>
題名 「君が扉を開くまで」
サイズ A5 38P
価格 400円(予定)

本文サンプルは「続きを読む」でごらんください。


いつもどおりの制服クオリティで、仲謀がいじられてます。
甘さは・・・・・どうでしょうね・・・・・(遠い目)

拍手[0回]

ラブコレに気を取られてさっぱり忘れてましたが、世の中はバレンタインデイの時期なのですね。
長崎ランタンフェスティバルのほうをチェックしてたよ!うっかり!

こんなラヴいイベントを忘れるとか、ノーマルカップル押しの二次小説書きにあるまじき感覚です。らぶいちゃな話が書けないわけです。納得。
しかし、それでは世の中のニーズに応えられんということで、ちょっと修行してみました。

ベタないちゃいちゃネタです。チョコレートは出てきませんが、バレ日のふたりということで。
ごらんいただける方は「つづきを読む」からどうぞ!

今晩から東京に向け出発です。
雪が降りませんように・・・!

拍手[16回]

もういくつ寝るとラブコレです。
よそさまの新刊情報ッッ!!仲花!!滾る!!とワキワキしているヒマがあったら「自前の新刊情報更新しようよボケ」と良心がツッコミ入れてきたので、更新です。
多少の変更点がありますが、まあ、クオリティのぬるさは変わりません。

新刊 「君子佳人永結縁(くんしかじんながくえんをむすぶ)」
仲花小説
価格 ¥400
A5サイズ 34P

あげさんのステキ表紙絵をどん。





このドヤ顔っぷりをぜひ現ブツでごらんください。
ラフ画の段階で制服は萌え死にしそうになりました。

中身のサンプルは「つづきを読む」でどうぞ。
また微妙な内容ですみません。
元が短い話ばかりなんで、抜粋がムズイのです(汗)

拍手[1回]

もうすぐ旧正月ですね・・・・・・!!

今日もエクストリーム土下座状態です。制服ぼたんです。
今年もよろしくお願いいたします。

来月のラブコレのスペースと内容をお知らせいたします。
2/11(月祝)東京流通センターにて開催。
詳細はこちら↓

公式HP
http://zero-plan.com/love


サークル名 「合肥のあたり。」
スペースNO. く21
ジャンル 三国恋戦記 仲花 小説

新刊情報は以下の通りです。

新刊 「君子佳人永結縁」 
価格 ¥400(予定)


婚儀にまつわるアレコレのお話です。
サンプルは後日UPしますね。

今回もまた裾あげズボンさん(あげさん)より、すばらしい表紙を強奪しました。
ありがとうあげさん。いつも無茶ぶりしてごめんねそしてこれからもよろしく♪
ぜひ現地で萌えていただきたい!!見てって表紙!!と声高らかに宣伝したいと思います。


拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 あげ]
[10/08 あげ]
[09/29 あげ]
[09/29 ぼたん(管理人)]
[09/28 あげ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
制服ぼたん
性別:
非公開
職業:
ガテン系
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ごくふつうの乙女ゲーマーです。
ごくふつうにNLカポーが好きです。
日々ウケと笑いをねらって生きてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)合肥のあたり。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]